イベント開催レポート

event-report

イベント開催レポート < るるブログ

GPSアートイベント「タマちゃんウォーク」に参加しました。


GPSアーティストの石川基さんのお絵かき(似顔絵)イベント「タマちゃんウォーク」
ランニングではないので、自称ウォーキング担当のスタッフFが参加しました。
ラグビー仲間の熱い友情と結束力を感じる、とても暖かいイベントでした。
そして出来上がった似顔絵は本当にそっくり!
石川県にお住まいの方は明日の北陸中日新聞を。
北陸にお住まいの方は11/8のMROレオスタをご覧ください。
ランニングとウォーキングにGPSアートが加わると本当に楽しいです。
GPSアートがもっと盛り上がればいいなと思います。
ご興味のある方は是非アプリで今後のイベントをチェックしてくださいね。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Let's run together!

“まち”を走ろう

ご利用方法